☆Tarzanに掲載されました☆


『爽健苑/~SO-RAKU-EN~ 美Lab』のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度Tarzanに2月号と4月号にマッスルリセッティングが掲載されました。

内容は、院長の黄が開発したマッスルリセッティングになります。マッスルリセッティングとは、筋肉を揉まなくても筋肉がほわぁっとほぐれていく手法になります。痛みもなくたった30秒で出来る手法です。

爽健苑ホームページにもマッスルリセッティングのやり方の動画を掲載しています。

マッスルリセッティングを体験しに是非一度お越しください。スタッフ一同お待ちしております。

                 爽健苑/~SO-RAKU-EN~ 美Lab  院長  黄 烟輝

日頃より爽健苑・爽楽園(美LAB)をご利用いただきましてありがとうございます。この度新型コロナウイルス
の感染増加につきまして、弊社でもより徹底した感染防止対策に力を入れています。
まず、入店時には体温測定・手指消毒の徹底をし、お客様同士が同じ空間にいないように、施術時間までは車内で待機をして頂いています。また施術が終わるたびに、ベットの消毒をしスタッフは手洗いを行っています。
室内では、常に換気をしていますが、乾燥に注意し加湿器・次亜塩素水の空気清浄器を回しております。
お客様・スタッフ共に感染対策を徹底していきたいと思います。
ご協力宜しくお願い致します。