☆祝10周年☆


いつも『爽健苑/~SO-RAKU-EN~ 美Lab』をご利用いただき誠にありがとうございます。

今年の2月25日で会社設立10年になります。

コロナ渦を含め、10年色々ありましたが何とか会社存続出来て、嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです。10年間お客様・友人・従業員・家族からのたくさんの応援とサポートがあってここまでやってこれました。感謝しています。ありがとうございます。

これからも初心に戻り、従業員一同もっと技術を鑚研し、お客様により良いサービスを提供できるよう努力して参ります。

今後とも引き続き『爽健苑/~SO-RAKU-EN~ 美Lab』を宜しくお願い申し上げます。

                 爽健苑/~SO-RAKU-EN~ 美Lab  院長  黄 烟輝

日頃より爽健苑・爽楽園(美LAB)をご利用いただきましてありがとうございます。この度新型コロナウイルス
の感染増加につきまして、弊社でもより徹底した感染防止対策に力を入れています。
まず、入店時には体温測定・手指消毒の徹底をし、お客様同士が同じ空間にいないように、施術時間までは車内で待機をして頂いています。また施術が終わるたびに、ベットの消毒をしスタッフは手洗いを行っています。
室内では、常に換気をしていますが、乾燥に注意し加湿器・次亜塩素水の空気清浄器を回しております。
お客様・スタッフ共に感染対策を徹底していきたいと思います。
ご協力宜しくお願い致します。